感謝の波動を

ふと気づくともう5月も中旬ですね。
ゴールデンウィークは、アースキャラバン京都のイベント準備や片づけ、
そして、仲間たちと作成中のSNSやゲームのミーティングや作業をしているうちに
一時期は文字通り目が回る状態に、、、(笑)

忙しさで疲れたり、思い通りに行かないと、不平不満の感覚感情が湧き上がり、文句の一つも言いたくなります。
つい、やりたい事をやれている幸福感を忘れてしまいます。

これは不味いと思い、簡単に出来ることとして、「ありがとう」を1万回言うことをやり始めました。
しかし、途中で中断期間もあったせいか、1万回では不十分な感じです。
5万回という話もあるので、まずは5万回目指して継続して行きたいと思います。
一人で車を運転している時が一番カウントを稼げます(^_^)

関連記事一覧

PAGE TOP