帰国しました

8月9日の深夜に帰国しました。
関空の外に出た瞬間に感じたのは、蒸し暑さでした。
深夜12時近かったのですが、暑かった、、。
パレスチナでは、日が沈むと涼しく、風があると肌寒く感じるくらいでしたから、久しぶりに感じた蒸し暑さでした。
さて、アースキャラバン2017中東ツアーでは、いろいろな体験をしてきました。ビデオカメラを持っていきましたので、撮影した動画が結構あり、編集中です。
中でも、エキサイティングな体験として、ヨルダン渓谷で羊飼いに会いに行ったら、なんと自動小銃を持ったイスラエル兵が来た!
というのがあり、その時の動画の編集が終わりましたので、紹介したいと思います。

前編・後編と2本ありますが、前編からご覧頂けると内容が理解して頂きやすいと思います。

【前編】羊飼いと羊たちを守ろう! 〜パレスチナ人の人権を守るイスラエル人活動家、ガイ氏と羊飼いの話〜

【後編】立ちはだかる自動小銃を持ったイスラエル兵たち

関連記事一覧

PAGE TOP